ANDLIFE

  • instagram
  • facebook

ANDLIFE PHOTO SHOOTING WORKSHOP

EVENT

普段 何気なくスマートフォンで写真を撮られている方 本格的なフルサイズのカメラで “写真表現” の楽しさを体験しませんか?
本ワークショップは、カメラ撮影の未経験の方を対象にしたワークショップで、
本格的なカメラでの撮影に 少しでも御興味・関心のある方 のご参加をお待ちしております。
※カメラ・レンズ・撮影機材は 全てこちらでご用意いたします。
持参していただくものはスマートフォンだけで構いません。


【ワークショップ内容】

座学:
写真撮影・表現の基礎知識について

撮影:
ANDLIFE SECRET BASEにて、御自身が撮影したいポイントを探していただき、フルサイズ機にて撮影体験をしていただきます。

現像:
撮影した写真データをパソコンの補正ソフトを使用して仕上げます。

※現像したデータは 当日スマートフォンへ転送いたします。
※御希望の方は 1枚:有償 (\1,500 印刷・送付代) にて A4サイズの写真に印刷し、後日お手元に送付させていただきます。
美味しいコーヒーを飲みながらの まったりとした ワークショップになると思いますので お気軽にご参加ください。


【開催】
9月13日 (日) 13:30~15:30

【場所】
岡山県津山市東新町2 すえひろビル 2F ANDLIFE SECRET BASE

【定員】
5名

【参加費】
¥2,500(※オリジナルブレンド珈琲 : ANDLIFEブレンド を提供)

【アクセス】
車でお越しの方は 「城東地区観光駐車場」をご利用ください。

【参加申込み】
お問い合わせフォームの、[お問い合わせ内容]の欄にて「WORKSHOPに関するお問い合わせ」を選択し、[具体的な内容]の欄に『参加希望』と明記の上、必須内容をご記入いただき送信してください。
※利用可能なメールアドレスをご記入ください